【3/30更新】高校生に贈る!!絶対に聴くべき!これから時代が来る最高の歌手!!

こんにちは!くっかーです!

 

今回は、高校生に向けた、思わず聴き入ってしまう、最高の歌手をお届けしたいと思います。

 

新しい曲や歌手に出会いたいけど、あまり良い出会いがない...

YouTubeで探したけど、なかなか見つからない...

 

と言った方に特にオススメです!

 

では早速紹介していきましょう♪

 

 

①SIRUP

 

紹介する1人目は、SIRUPさんです!!

 

この方は、ソロで活動をしており、Shin Sakiura さんなどとよくコラボをしています!

 

なんといっても、

・響く低音の美しさ

・独特の世界観

・聴き手を引きずり込むような歌声

 

が特徴ですね!!

 

新しい音楽の世界を見てみたい、という方には是非オススメです!!

 

僕は、Maybe という曲が1番お気に入りです♪

 

 

②マカロニえんぴつ

 

2人目は、マカロニえんぴつさんです!!

 

こちらの方は4人組のロックバンドで、

最近有名になりつつあるので、知っている方もいるかと思います♪

 

・聞いたあともずっと耳に残っている曲調

・男性のものとは思えないほど綺麗な歌声

・頭にスっと入ってくる歌詞

 

が特徴ですね!!

 

最近爆発的人気の、official髭男dismが好きな方には、好きになって貰えると個人的に思います♪

 

 

③ハルカミライ

 

3人目は、ハルカミライさんです!!

 

こちらも4人組のロックバンドで、なんといってもライブでのド迫力な演出が有名ですね(笑)

 

・すごく元気をくれる

・綺麗であり、それでもって力強い歌声

 

が特徴ですね!!

 

僕は、この中でこのハルカミライさんが1番好きです☺️

最近ちょっと落ち込むことがあったりしている方、ぜひ聞いてみてください!!

そうでなくとも、元気を分け与えてくれますよ♪

 

 

このしんどいコロナ休みを、音楽の力で乗り切りましょう🔥🔥