【学生必見!!】親にバレずに、お金を稼ぐ方法

こんにちは、くっかーです。

 

今日は、僕が実際にしている

誰にもバレずに』お金を稼ぐ方法を紹介していきます!

 

学生の皆さん、毎日毎日金欠に悩んでいますよね?

僕も昔はそうでした(笑)

 

「もっとお金が欲しい!」と口で言うだけ言って、結局何も行動を起こさない。

そんな毎日でした。

 

ですが、少し行動を起こしてみると、、、

 

あれ?お金って意外と自分で稼げるじゃん?

 

そう思うようになってきました。

 

今日はそのきっかけをあなたに教えようと思います。

 

僕が紹介するのは、メルカリです。

 

これは、誰もが1度は聞いたことのある名前ですよね??

それと同時に、ほとんどの人が試したことがないと思います。

 

それ、非常にもったいないです!!

 

このメルカリの使い方ですが、

 

インストールしたらまず、

自分の不用品を出品しましょう。

 

そうすると、部屋も片付くしお金は貰えるしで一石二鳥ですよね!

 

出品した時に商品を売れやすくするコツなどありますが、それはまた後日紹介するとして...。

 

不用品が売れたら、メルカリ内にお金が入ってきます。

そのお金を自由に使い、メルカリ内で自分の欲しい商品などを買うことができます。

 

服などでも、たくさんの種類が売ってあるので、きっと自分の好みにあったものを見つけられると思います。

 

さぁ、ここからがこの記事の本当に伝えたいことです。

 

自分の不用品を売ることに成功し、少しメルカリに慣れてきたなーと思ったら、

 

商品を仕入れます

 

と聞くと、

「えぇ...それはちょっと...」と思いますよね?

ですが、この記事を閉じるのは待ってください。

 

この仕入れ実は、「無料」で行えます。

 

無料なら学生のあなたでも容易に手を出すことが出来ますよね!

 

具体的にはどうするのかと言うと...

 

商品の「お試し」で配布しているものや、

ホテルに泊まりに行った時に置いてある歯磨き粉 

これらを売るのです。

 

他にも、出そうとしたら無限にでてくるのでやめておきますが、

身の回りをよーく見てみると、「売れるものだらけ」です。

 

これを見つける目を持ってしまったらもう勝ちですね(笑)

 

 

最後にもう1つ紹介します...

 

これはマジでチート級です笑

 

みなさん驚かないでくださいね。

 

実は、「流木」「どんぐり」「まつぼっくり

 

なども売れちゃうんです(笑)

 

 

具体的には、

 

海から流れ着いた流木を集めている方がいるのかな?

で、大きめのものは割と高額で取引されたりもします(笑)

 

どんぐり、まつぼっくりに関してはよく分かりませんが...

 

恐らくクリスマスの装飾や、学校で必要なものだったりするんですかね?

 

山に行ったり海に行ったりした時、ちょこっと持って帰ればそれがお金になるので、

とても有利な案件ですね👍

 

 

といった感じで、学生であってもお金を稼ぐことは出来ます!!

 

これが本気を出すと10万ぐらいいっちゃうから怖いんですよね😱

 

親にお金を稼いでいるのがバレたくないって方は、コンビニ発送、コンビニ受け取りが出来るのでそうすれば問題ないです!!

 

では、共にお金に困らない生活を目指しましょう😊