子供から大人まで!暇な時間に楽しめるおすすめ漫画!!

こんにちは!くっかーです!

 

 

今日はコロナ休みで暇な時間を大量に送っていて、

 

「こんなに時間無駄にしたくない!」
「ダラダラしすぎて罪悪感が生まれてくる!」

 

などとお考えのあなたに僕が時間を忘れてしまうような最高のマンガを教えます。


それがこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

** アホリズム**

 

宮条カルナ先生が描かれた最高のマンガ、『アホリズム』です!

 

ざっとあらすじを紹介すると、

 

主人公 六道黄葉(ろくどうもみじ)が、楢鹿高校という、入学から卒業までの期間はわずか1年で、
卒業するだけで地位と名誉を手にできるという
とんでもない高校に入学するところから始まります。

 

これだけでもうぶっ飛んでますよね?

しかし、それは世間一般で言われていただけであり、校内はそれとは比べ物にならないほどぶっ飛んだ光景がほぼ毎日例外なく続くのです。

 

楢鹿高校を一言で表すなら"地獄"でしょうか。

 

復讐のために入学する者。
自身の成長のために入学する者。
愛する兄弟を救うために入学する者。
はたまた、
何も知らないまま入学する者。


入学理由は様々ですが、校内で行われることは皆同じです。

 

どうですか、何が行われるか気になりませんか?

 

ですが僕からはこれ以上は述べられません。

 

僕は、楢鹿高校の全てを知りました。

 

これを読んでいると、自分もその高校に入学したかのように
ハラハラ ドキドキ (ワクワク?)
することができます。

 

普通

とはかけ離れた、

命懸け
の真新しい青春の世界に入ってみたくはありませんか?

 

 

現実では体験出来るはずのない、
青春の物語の中であなたを待っています。。